放置したデジモンワールド2クリアを目指す(実況) part34

放置したデジモンワールド2クリアを目指す(実況) part34

おはようございます。中ボス戦かな?男爵君かなり強くなってるじゃないか!?個人的には、強さはあるけどメンタル面がクソ野郎なのでメタシーより下のイメージがあるwカブテリモン系カッコイイよね~。(ヘラクルカブテリモン好きです。前→ sm43821756  次→ sm43821780  デジモンワールド2  mylist/75855369

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43821756