おはようございます。中ボス戦かな?男爵君かなり強くなってるじゃないか!?個人的には、強さはあるけどメンタル面がクソ野郎なのでメタシーより下のイメージがあるwカブテリモン系カッコイイよね~。(ヘラクルカブテリモン好きです。前→ sm43821756 次→ sm43821780 デジモンワールド2 mylist/75855369
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43821756