こんばんは、紅時雨です。C39を 飛熊 様にニコニ広告いただきました!大量ポイントあざます!!「ちなみに、范増が歴史の表舞台に登場した時は70歳だったんだそうです、黄忠より上だった件」スーパーおじいちゃんやんけェ!二人ともだけど(´◉◞౪◟◉)今回は対里見範頼デッキです━━前回の動画より━━「うぽつです」「うぽつ」ぽつありで~す!「すごくどうでもいいけど今タスマニアビーフのヒレステーキ食べながらビール飲みつつ見てる」めっちゃリッチやんけ!クーリッシュキウイ味チュウチュウしながら編集してるんさ!「主さんが4枚デッキを使うのは珍しい方なのかな」初期に勝家使ってた時なんかは4枚だったんですがかえって戦場全体を見ないといけないのでなかなか難しいんですよね_( _´ω`)_ペショ「先生にはミリ残りの加護か何かが付いてるのかも」なんなら先生の兵力しか見てない説…「またしてもミリ残りで帰城する先生」自ら囮となって先生から敵を遠ざける馬超に涙「范増からしたら馬超は青二才……なのかなぁ;」さすがにこの馬超だとめちゃめちゃ若造ですわねw「攻城が間に合った!」さすが劉備の兄貴!攻城阻止を阻止しているぅ!「呼応取られないどころかワンパン入ってる」これが高コスが戦場に居残る強みですよねー|д゚)気合いも強いんぢゃぁ「士気管理完璧化」珍しくばっちり決まった士気MAX神威号令「馬超が入ってなかったのが不幸中の幸い」これがあまりにもデカスンギ「范増の妨害は効果中に撃破しないと士気も城ゲージも損をするんだね」城削れるのがそれなりに効いてくるんですよねー「流石に桃園の破壊力はすごい」さすが乱戦最強号令⊂⌒~⊃。Д。)⊃うひょー「流石に3人居たら溶かされるよね;」3人以下なのがポイントですね(ΦωΦ)巨人は少数精鋭で刈り取る「先生は悠々と城へ帰還」先生:殿は俺に任せてお前さんたちは攻め込むといい「お見事」やはり筋肉!筋肉はすべてを解決する!「乙でした」「おつ」おつあり!3日後また連環!ヾ(*´∀`*)ノそれでは、よろしくお願いします。前動画 sm43828197 次回は30日の夜予定です(´◉◞౪◟◉)