モンハンライズ始めました。モンハンシリーズはP4Gまでやってました。友人は生粋の太刀使いです。私がまだ上位なので上位ランクの太刀を使ってます。収録時のハンターランク:4今回使用した武器:弓前:モンハンライズの動画はこれが初次: sm43882575
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43845162