モンハンシリーズはP4Gまでやってました。友人は生粋の太刀使いですが、私がまだ上位なので上位ランクの双剣を使ってます。収録時のハンターランク:4今回使用した武器:弓前: sm43845162 次:まだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43882575