知人のつてで初めて行った総火演。そのラスト、戦車が制圧した敵を追い立てるの図…確か。さあ、他人の家に土足で上がり込んできた、哀れな共産主義者ども(の操り人形)を海の上に追い落とすのだ!※すごい迫力でした。特に90式と74式戦車の射撃は、そういう轟音が響くと分かっていても思わず飛び上がるほど。いい経験でした。マイリスト mylist/9186284
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4387805