アーケード版ワンダーボーイシリーズモンスターレアーのPCエンジンCDROM2移植版のBGMがとても好きなので、切り取って動画にしてみました。ステージ7と8で使われる、Every little helpsという曲です。難易度はやや高めですが、面白いアクションシューティングゲームなので、機会があればぜひ遊んでみてください。プレイするだけならメガドライブ版などもありますが、手が届きやすいのはアストロシティミニでしょうか。しかし、CD音源のアレンジ楽曲で遊べるのはこのPCエンジン版だけなので、令和となった今プレイするハードルはちょっと高いかもですね…