ニコニコ復活おめでとうございます!とりあえず様子見でいい感じにナルガクルガ希少種を狩れた動画を投稿しましたが、この様子なら問題なさそうですね。ただ、まだもう少しだけ様子見を続けたいので、こちらでの投稿開始は今週末からとさせて頂きます。改めまして、これからもよろしくお願いします!ガバ多めだけどノーダメのものが撮れたので映像の方も楽しんでいってください!お借りしたBGM↓ https://youtu.be/elZZpZCes48?si=e-IJZotjQH4pDsLT
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43918707