【アークナイツ】OD-8 星5以下初期実装オペレーター【オペレーション オリジニウムダスト】

【アークナイツ】OD-8 星5以下初期実装オペレーター【オペレーション オリジニウムダスト】

アークナイツの限定イベント、オペレーション オリジニウムダスト復刻版のOD-8を星5以下の初期実装オペレーターのみで攻略しました。モジュールを外すときはニアールをサリアS2にして、初動でヴィグナをボス横に配置すれば行けると思います。OD-EX-8 -> sm44136176

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44125296