【アークナイツ】OD-EX-08 強襲 【オペレーション オリジニウムダスト】

【アークナイツ】OD-EX-08 強襲 【オペレーション オリジニウムダスト】

当時実装されていたオペレーターでの攻略です。パフューマーやセイリュウのモジュールが特に強いですね。フリントのもいい味がします。OD-8 -> sm44125296

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44136176