あの雨で、カメラ出せるかー! と言うぐらい雨だった2008年8月24日の富士総合火力演習ですが、小雨を見計らって撮れた分だけ、やる気なく編集しました。 90式戦車の時が軒並み雨が凄いのは勘弁です。 でも、ライブ感は実感できたし、雨でも部隊が動けるのが分かったので、楽しめました。 また、来年晴れて見に行ければいいなぁ・・・ BGMは気分的にワーグナーの「さまよえるオランダ人」 私の他作品は> mylist/3437488
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4413953