【豪雨】EX-F1で富士総合火力演習撮ってみた【素材不足】

【豪雨】EX-F1で富士総合火力演習撮ってみた【素材不足】

あの雨で、カメラ出せるかー! と言うぐらい雨だった2008年8月24日の富士総合火力演習ですが、小雨を見計らって撮れた分だけ、やる気なく編集しました。  90式戦車の時が軒並み雨が凄いのは勘弁です。 でも、ライブ感は実感できたし、雨でも部隊が動けるのが分かったので、楽しめました。 また、来年晴れて見に行ければいいなぁ・・・  BGMは気分的にワーグナーの「さまよえるオランダ人」   私の他作品は> mylist/3437488

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4413953