【WarThunder】惑星戦線異状なしPart75~撃ち出されるはカッペリーニ~[AUBL/74 HVG]

【WarThunder】惑星戦線異状なしPart75~撃ち出されるはカッペリーニ~[AUBL/74 HVG]

久しぶりに乗ったけれどやっぱり加害がなさ過ぎてつらい!でもなんか乗ってるとだんだん楽しく… 【立ち絵】戦車娘→かにぢる様 https://misskey.io/@kanidiruVOICEROID →MtU様 user/illust/12128756前回→ sm44156914 次回→ sm44233052 マイリスト→ mylist/64561410 youtube→ https://youtu.be/KkZH7bQEHZUTwitterhttps://twitter.com/Kitsuka18

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44208673