近所のおじさまと小さな2人乗りのボートでちょっとだけ沖にでてカワハギとベラ狙いで釣りに行きました。全然つれなくてあと30分くらいやって帰ろうと言っていたら、そこからポイント当てたみたいで、エサが食われまくり、とうとうおじさんが大物カワハギとベラを釣りあげて、それをお土産に持たせてくれました。狙い通りの魚を見事釣りあげるおじさまはすごいですねー。私も小さいの釣れたのですが、ワッペンサイズ2匹と小さなキスでさばくの大変だった。巨大カワハギはさばきやすかったっす。もちろんおじさんに片身の背とキモ醤油をもって行きましたよ。釣り楽しー、いつか釣り配信もしたいね。