新曲です。2000年代ロックみたいなものを作ってみました。ひとつ前の曲『サマータイムガール』→ sm44041799 歌:初音ミク音楽:シトX(Twitter) https://twitter.com/Shito1004 イラスト:bonita さん(Piaproにてお借りしました。)お借りしたイラスト「夕暮れと幼馴染」 https://piapro.jp/t/qzEfYouTubehttps://youtu.be/HClGzbTobwI 【歌詞】いつも 君のそばに 僕がいて他愛もない 話を 繰り返す進展も 後退も 起きない日はまるで永遠の弓張り月またね、君に 言いかけの愛の言葉ごくり 喉奥に詰まってまたね、僕は 言えずじまいのまま角曲がる君を見てたふたりだけの 帰り道が好き誰にも邪魔されない時間夕焼けの帳が 上がっていく瞬間無意識に君を見るいつも 僕の内に 閉じこめてた言葉グサリ 気づけば棘になりいつの間にか 弱虫できあがり下向く数も増えたいつか 君が 僕の前から居なくなる時が来たとしても僕は 僕のまま 何も変わらず・・そんな自分は嫌だまたね、君に 言いかけの愛の言葉勇気出し 君に伝える君の答え 頬を染めながら角曲がりふたりは消えた