本当は折角なのでマッシュルームの生食を試してみたかったのですが、どうしても勇気が出なくて断念しました。チキンな投稿者を笑ってください。※きりたんのレンジでチン! は、特記がない限り全て600ワットです。こちらのレシピを参考にさせて頂きました↓ https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/28443/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44266801