「間違いでいい」こんばんは、hatoといいます。今回はseizaさんのプラネテスを歌わせていただきました。本家様: sm40352352 歌とミックス:hato【Twitter(X)】 https://x.com/hato_nicouta 【これまでの歌ってみた】 mylist/60039727 【最近の投稿】ホシアイ▷▷▷ sm44154880 ミザン▷▷▷ sm44038928 絶頂讃歌▷▷▷ sm44029484 オーバーライド▷▷▷ sm44029454 バカになって/すりぃ▷▷▷ sm44029418