いつものビーフラインをぶんぶんしてきたゾ前回のコメ返し(一部でスマーン)今日はバッテリーを鉛製からリチウム製に変えたぜ。←羨ましいぜ…冬でも始動性良さそう動画編集してて偉い←ありがとうなのだ!コメントしてくれるからみんなもえらいのだ!おめでとうー!、88888888←ありがとー!!成し遂げたぜ。もうプロだね←でも動画の内容が無いのだ…4桁再生のハードルが爆増したよねぇ←サイバー攻撃以来だと四桁難しくなったよねぇふわふわタイム、何処となく初々しいきりたん←きりたんにとっては黒歴史らしい…そういうスタイルにすれば良い←一人語りスタイルだからね仕方ないねかわよい、二人で宅飲みして両方飲みましょう!←もう片方はボイサバ運営へのお土産なのだ厨二病←厨二の方はすっごい辛口らしいゾ休日おバイクぶんぶんいいよね!←みんなもぶんぶんしてこよう!え~、昆虫酒ないのぉw←センシティブすぎてワイが耐えられんw明日はおしごと。あばー!、世間が休みの日はお仕事あばー!←みんなと休みが合わないお仕事つらいのだ…雨上がりの不整路で水溜り多いし土手からの染み出し水でドロだらけになっちゃったよ←わかる…洗車大変ぞななんか今年紅葉遅いまま風で散ってそう、秋と春は日本からいったんだよ…、ここ数年は四季じゃなくて三季(夏冬春)になった気がする←ほんそれ 令和ちゃんしっかりしてほしいのだ明日は静岡でラブ・ジ・アースミーティングがあるぞ!←みんなごみ拾い出来てえらい!寝なければ寝坊しないのだ、天才か!?←寝不足はイカンぞ~?コメントは魂の金貨にして劇薬前 sm44284739 次 sm44293743 前回のご広告者様rgm79sp2さん gowagowaさん このみ(兄)さん 湊(みなと)さん カシムさん ぱん粉さん りあさん みそ味さん いのいちいざえもんさん 鈴猫さん ずんだりおんさん はいぱーあんくるさん 元提督ちくわぶさん marimo34さん×3 バインダーさん ちっきーさん ゲスイトさん 歩&みおトラベルさん さとんさん (T T)さん広告アリガトござます!皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。