てきとう一人語り #308

てきとう一人語り #308

今日めっちゃ寒い…寒くない?前回のコメ返し(一部でスマーン)青春の妖怪だー、サムネにこのパワフルなフタバミ様がいるとつい動画開いちゃう←わかる…なんか元気になりそうさっそく行ってるじゃない!←あまりにも天気が良かったからね仕方ないねくねくねが多すぎると疲れる←程よいカーブがいいのだ 第一いろは坂みたいのはツラいのだ…振動が不快だしハンドルとられそうで怖い、サス硬いバイクだとマジで振動デカいから嫌いw←ある意味バイクにとっては危険地帯よねだいたい80,90年代のあれやこれやのアレだもんなぁ←走り屋はアレだけど未だに珍走団とか見かける…絶滅危惧種?コッショリ領域!?、イケナイ領域……閃いた!!←スピードの向こう側はあの世だゾどこだったか覚えてないけど、真ん中だけ減速帯が無くてそこをトレースしたらガタガタしないようになってる所もあったね←クルマ用の減速帯かな?ぐっさんセンター山口ですかぁ?(難聴←言われるとなんかそう聞こえてきて草丁寧丁寧丁寧に進むよ〜♪←手稲手稲手稲に進んでこのおバイクが実写のヌヌちゃんか←確かにヌヌバミカラーだ!源太饅頭美味しいよね←THEまんじゅうって感じのまんじゅうだからね茂木も大幅リニューアルするみたいだね←2026年までにリニューアルするみたいね前に止まってるのはヴィクトリーモーターサイクルズ社の車両かな?←残念ながら普通にハーレーだったのだ…血糖値など見ざる聞かざるランバラル←検診の前日絶食すればいいのだ(なおHbA1c…それはまたたぶん別人ですねぇ(パーカー着込んでたゆゆ埼ぃ)←ゆゆ埼ぃ兄貴ご本人からお便りが!違うということは つまり変態ママチャリ兄貴は複数存在する?←なにそれこわい俺も過日1年半くらいぶりに外で自転車乗ったよ、自転車動画久々によろ←またゴルフ場までのヒルクライムモドキ動画作らなきゃ…コメントは魂の金貨にして劇薬前  sm44290896 次  sm44296954 前回のご広告者様りあさん このみ(兄)さん gowagowaさん オメガさん ゆゆ埼いさん 鈴猫さん×2 しぼすさん ゲスイトさん ウナボロスさん M3_bayforKさん ミツバさん (T T)さん Lautokaさん 南わらびさん 師走ようかさん 及川うぐいさん ちっきーさん 湊(みなと)さん はなびしさん広告アリガトござます!皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44293743