今日も今日とてネタが無くて迷走中~前回のコメ返し(一部でスマン)~前々回にリチウムイオン電池に変えたコメしたワイやけど、リチウムの時だけ電圧計の表示がおかしい…(17.8V)←レギュレーター大丈夫かしら…いつものBGM←やっぱりこれだね(今回は雫ちゃんだから違うけど)生姜はちみつのど飴が効くぞ!、乾燥も酷くなる時期ゆえお大事に、ゴホンといえば龍角散←まだ熱は無いからのど飴なめておくぜ貝柱も貝紐も噛むほどに味が出て旨い←貝紐もそんなに旨いのか…貝系は大好きなんだけどサザエだけはダメだわ、サザエのつぼ焼きの臭みは貝の中で最強←あるよね特定の魚介類だけダメていうの…萌え酒のつまみに貝・・・(下品すぎたので以降検閲削除←それいじょういけない音楽系ってなんかダメなときダメになるよね←とりあえずケーブル換えたり光出力に変換して様子見中なのだサウンドブラスターってまだあるのかなぁ←まだまだ生き残ってるゾ86音源ボード(ボソッ←またもやインターネッツ老人会が…無線接続は音質がなぁ(有線過激派)←ワイも無線は遅延が気になる派わいもオンキヨーのスピーカーつかっとるで←ナカーマ壁が激薄で有名なレオパレスだから音を出せない←やはりヘッドホン沼に堕ちるしか…アップガレージで中古のハイレベルカースピーカー買ってきて木箱に納めるの楽しい 結構昔のでもLEDで光ったりするし、←自作スピーカーは費用対効果はいいけどちょいとハードル高めな感じロックフォードサラウンド付き買ったわ 新車オプション価格60万 良い音だけどw←カーオーディオも最近はイジれないらしいからねぇ底なしじゃない沼がありそうな言い方…←全部底なしだった!100から先は覚えてなさそう<何種類の沼に〜←流石に10個くらいだゾ…だぞ?甘い甘い饅頭の餡子より甘い、ズルチンとサッカリンとチクロをまぜたより甘いのか?←沼の住人にとっては1万のヘッドホンはおもちゃみたいなものらしい…ちんの数が不適切-1919点←けんてぃんてぃん汁!?骨電動の高性能スピーカーってないんじゃろか?←探すと底なしっぽい…コメントは魂の金貨にして劇薬前 sm44293743 次 sm44299893 前回のご広告者様りあさん このみ(兄)さん 鈴猫さん ぱん粉さん 湊(みなと)さん ゲスイトさん はいぱーあんくるさん 稲なんとかさん ぷろむなさん 元提督ちくわぶさん (T T)さん ちっきーさん 師走ようかさん×2 バインダーさん広告アリガトござます!皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。