ラウンジ系というか、brakebeats 主体の downtempo な Chill out。原曲( sm42984483 )は、新緑の季節を歌った「さわやか系アップビートTechno」なのですが、暮れゆく秋日のアンニュイな気分にピッタリな、ちょっとセンチメンタルな仕上がりになりました。「深い水底から響くような低音に、包み込まれる感じ」がウリなので、スマホの内蔵スピーカーではなく、低音がしっかり鳴る環境で聞いてほしく思います。やっと、高校時代に作った、ピアノリフ「だけ」のこの曲に、やっと伴奏がつけられました。自分で作ったメロディーのコード判定に、25年以上もかかるって、どういうことなの……。「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-1126.html 【自作曲一覧】 mylist/28364330 【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826