こんにちは!はじめましてこんにちは!あーしら週末ドライブです!今週もやっていきましょう、マリオvsドンキーコング!!ましゅ「韓国行ってきた!!!」ほろろ「さいこー! どうだった?」ましゅ「1日目韓国チキン食べて、チャプチェ食べた!!」ほろろ「王道! 最高! チャプチェ好き!」ましゅ「2日目!ちょっと有名なパン屋さんの塩パン食べて、ギリシャヨーグルト食べて、フルーツ飴食べて、ユッケビビンバとキンパ食べた!」ほろろ「多いな…」ましゅ「3日目、アワビ粥とカンジャンケジャンとフルーツ飴食べて、生きてるタコ食べて、チヂミと、チャプチェ食べて、ドーナツ食べた!」ほろろ「めっちゃ食べてんね!?」ましゅ「でも、毎日2万歩歩いてた」ほろろ「あ、じゃあプラマイ……?」ましゅ「プラス2!!!!」ほろろ「だめかぁ〜〜」美少女2人、仲良くやっています。いいね、コメント、マイリスト登録よろぴく【前回】 sm44294734 【次回】 sm44362815 【Part.1】 sm43582335 Twitter → @a_shirashu_matuYouTube → https://youtu.be/MIuNZ3TdcIA?si=q3qhMU7ymtdHnv64TikTok → @a_shirasyu_matu