フェロー「本当はハロウィン期間に出たかった」ラギー「尚、編集の技術不足」前→( sm44177490 ) 次→( sm44486772 )いつもいいねやコメント、広告、マシュマロありがとうございます!今回は初心者・復帰勢多めのリハビリ人狼でした。その為PS差がかなりありますが、ご理解の程よろしくお願いします。アイボリーラギー、眼鏡似合いますね……前々から丸眼鏡の似合う男だとは思っていましたよ。あと、ラギーはけっこうレオナに対する期待が重いんだろうなと言う自分の解釈が公式で明言されて嬉しかったですね。29日の後編配信前に滑り込みセーフ投稿です。今のうちに出しとけ!の精神。明日が恐ろしくてなりません。※実卓ツイなりチャット人狼の文字起こしです。 会話の流れを整える、重複セリフのカットなど一部調整を含みます。※初心者経験者入り乱れています、PS差、プレイに対する指摘はお控えください※過度な夢コメ・腐コメ、誹謗中傷、他の視聴者様の不快になるようなコメントはご遠慮願います。お借りした立ち絵:白桃ぜりぃ 様 https://www.pixiv.net/users/30774295 はち様(Twitter)@Bee_080