【年末番外編2】サバタヴィルで人狼ゲーム!【実卓リプレイ】

【年末番外編2】サバタヴィルで人狼ゲーム!【実卓リプレイ】

レオナ「オクタヴィネルだけ別ゲーすんな」ジェイド「世の中の全てのジェイドに謝罪します(後悔はしていない)」前→( sm44369758 ) 次→( sm45533299 )いつもコメントやいいねやマイリスや広告などありがとうございます!2K恒例となってきました年末あつまれ卓です。完全に趣味で作っている動画投稿でしたが、割と続くものだなあとしみじみしております。めちゃくちゃふざけた6Zで締めとさせていただきますが、来年もよろしくお願いします!※実卓ツイなりチャット人狼の文字起こしです。 会話の流れを整える、重複セリフのカットなど一部調整を含みます。※初心者経験者入り乱れています、PS差、プレイに対する指摘はお控えください※過度な夢コメ・腐コメ、誹謗中傷、他の視聴者様の不快になるようなコメントはご遠慮願います。お借りした立ち絵:白桃ぜりぃ 様 https://www.pixiv.net/users/30774295 はち様(Twitter)@Bee_080※どうでも良い裏話前日のクリスマス動画の作成担当と本動画の作成担当が別であるため、「進捗大丈夫?振り返り記録の画像(クリスマス動画タイトル抜きの)差し替えしても構わへんからな!」みたいな会話を直前までしていました。間に合わせてくれてありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44486772