【MUGEN】第2回 10割・永久・即死上等!ワンチャン大会 Part5

【MUGEN】第2回 10割・永久・即死上等!ワンチャン大会 Part5

イレギュラーとは今回はちょっとしたおまけありです。動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒  sm44389724 前 ⇒ sm44403091 次 ⇒  sm44410011 マイリスト: mylist/77373090 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/26225877.html ― 軽いコメ返し ―Q.本来こうなるはずなのに何でこの娘part1で即レギュラー入りしたんだ…(劉美鈴)A.ちなみになんですが、爆速でレギュラー入りしたとき、ちょっと頭を抱えました。 つまりはそういうことです。Q.お前らワンチャンしろや!!!! ワンチャン杯なのに、たまにワンチャンしないのもあるある(球磨川禊 vs ナイア・カトレア)A.クマーの方はあれから10割いけるはずなんですが、ナイアさんが重かったっぽいので 落としてました。その辺りは相性なのでそういうこともあります。 ナイアさんは純粋に10割しませんでした。これもあるあるですね。Q.珍しく普通に撤退 パート4で撤退は普通に早いんだが何せパート1で帰った奴がいるからな……A.普通に撤退が珍しいという珍事。 なんなら大会始める前はイレギュラーが空気になったときどうしよう…強制出場も視野に…。 とか思ってたんですよね。あの時の思いを返してほしいです。Q.久々に調子の良い閑丸君が見れて、おじさん嬉しいよ…A.おじさまが嬉しくて、私も嬉しいです…Q.とりあえずビール感覚で天翔十字鳳ぶっぱするんじゃない(トウカイテイオー)A.今回の設定だと開幕絶対ぶっぱします。頑張ってガードするか避けましょう。 余談ですが、テイオーの天翔十字鳳、設定でガー不にできるんですが、 リクエスト頂いたときはガー不の設定で、強すぎてイレギュラー入りできるかも 怪しかったのでOFFにしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44406682