【MUGEN】第2回 10割・永久・即死上等!ワンチャン大会 Part10

【MUGEN】第2回 10割・永久・即死上等!ワンチャン大会 Part10

そりゃあ納得いかないよね動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒  sm44389724 前 ⇒ sm44419130 次 ⇒  sm44425721 マイリスト: mylist/77373090 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/26225877.html ― 軽いコメ返し ―Q.玄闇さん時止め無視あるってそれコンボ拒否になったりしなかったのかな>主コメA.いるはいますけど、今大会参加者だと数名レベルですね。 これが十数名とかなら大きく話が変わってきますけど、数名なら相性かなって感じの判断です。 その点含めてのイレギュラー選出でもあります。Q.もう完全にカイのテーマやんA.BGMに困ったらとりあえずで流せるので、楽で良いんですよね。 あと、このBGMでライジングフォース!って言ってくれることに何故かしっくりきます。 なんでやろなあ。Q.ちいさいせいで攻撃が当たらないのかこれ ここで攻撃当たってるし攻撃時無敵でもあるんじゃない?(ジョニーST vs アーちゃん)A.アーちゃんの攻撃時にちょっとだけ無敵付けてるのでそのせいで当たってないですね。Q.これも全部あるあるって奴の仕業なんだ… ←それを言うなら、あるある君をレギュラー入りにしたジョニーの仕業では?A.あの試合、RR君の機嫌次第で結果が変わりまくるので、 どっちかといえば開幕余裕こいてたRR君が悪いです。Q.確かケンのあの技当身判定があったんじゃなかったかなA.当身ですね。割とこれよく使うので、結構強いはずなんですがね…。Q.ツーチャンじゃねぇか(Dragon-Ken vs 神人豪鬼)A.豪鬼くん、斜め蹴り→禊〆がワンチャンで、審査時もこればっかやってたのでヨシ! って感じで参加させてるんですが、本番になった途端、 禊ブッパするわ、審査時に見たことない瞬獄殺使うわで、 大会趣旨を理解してない可能性があります。Q.自爆がなければ実はイレギュラー説(殺ッチー)A.自爆ありで勝率5割くらいなので、無しでもレギュラー上位くらいかと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44422307