【MUGEN】第2回 10割・永久・即死上等!ワンチャン大会 Part16

【MUGEN】第2回 10割・永久・即死上等!ワンチャン大会 Part16

↗↗今回もちょっとしたおまけありです。動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒  sm44389724 前 ⇒ sm44438265 次 ⇒  sm44444835 マイリスト: mylist/77373090 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/26225877.html ― 軽いコメ返し ―Q.外道カイ更新で更に面白くなってるんよな 氏の最近の更新面白くてすき、出番増えて❤A.演出面が結構分かりやすく面白くなってますね。 ただ、性能が極端なので普通の大会に出しにくいのがネック。Q.やっぱこう見ると謙信通常技も無敵すごいなA.実は謙信は無敵自体はそこまで無くてですね、弾きみたいなのを使って、攻撃をいなしてます。 幕末勢の弾きとは違い、当身で攻撃をいなして、自身は無敵で攻撃を振るような感じです。 たまにダバダバ攻撃振ったり、謎に構えたりしてるのはそれですね。Q.君ら出てなさすぎじゃない? 謙信やセイバーを見習えA.あなた方は出しゃばりすぎ定期。Q.ナイアさんの服の色が変わるのって何か意味が…? エロ…可愛いだろ?A.色んな姿が見れてお得!ってだけですね。あと本音出てますよ。Q.復帰からイレギュラー狩るとは… オマケでもう1勝プラスされてもいいくらいの快挙A.ぶっちゃけ、また出オチかと思ってました。とてもえらいと思います。 今後も頑張ってほしいですね。Q.間違えて片方だけ前と同じランセレ流してるのかな…?() なんでまだ組んでんだよw ランセレ「白幻×みっしーしか勝たん」 ちょっとうp主勝ち抜き戦っていつルール変えたのA.今大会で撮影してて一番意味が分からなかったです。全員参戦でなんでまた組めるのじゃ。 でも編集は前のやつを半分そのまま使えたし、BGMもいらないので楽でした。(小並感)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44441708