【MUGEN】第2回 10割・永久・即死上等!ワンチャン大会 Part18

【MUGEN】第2回 10割・永久・即死上等!ワンチャン大会 Part18

そんなところを撮っちゃいけません動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒  sm44389724 前 ⇒ sm44444835 次 ⇒  sm44452650 マイリスト: mylist/77373090 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/26225877.html ― 軽いコメ返し ―Q.このイベント戦で5勝した場合は猶予2になるの?A.なりますね。なので、4勝勢は勝ったらちょっとお得?です。Q.やっぱさっきのは普通に投げやめたのか?前も唐突にループ中断して牙突撃ってたし (ガトチュマン vs 聖騎士 カイ)A.ガトチュマンは原因はちょっと分からないですが、 投げ永久中にたまに小パンやら小足やらを振っちゃうことがあります。 なので、振っちゃう技によってはスカってそのまま落としてしまうんですよね…。Q.その雑パンチ無敵あるのか…(困惑) 動きだけじゃなく性能も胡散臭かったのかお前…(ペプシマン)A.ペプシマンは、自身が攻撃中かつ、相手がガード中以外は無敵なので、 無敵面は結構胡散臭い感じになってますね。Q.主の想定最多勝って何勝くらいなんだろうかA.レギュラー陣は上位でも総当たり勝率が6割ちょいで、 今回は復活も猶予ボーナスもあるので、いっても15勝くらいかなあと思ってました。 なんで既に達成してる子がいるんでしょうか。Q.復活は一度だけにしろや 復活戦同じやつばかり選ばれて不公平すぎA.今回はワンチャンアレバカテルーという趣旨で大会をしているので、 誰でも何回も復活できることで、誰でもワンチャンアレバ優勝できるーとなると思ってのルールでしたが、 ランセレは偏るものというのが私自身に染み付いてしまっており、そこが考慮できてなかったので、 その点で復活の不公平感が出てきてしまっているのは、その通りだと思います。 もう少しその辺りを考慮したルール設定にしても良かったかもですね…。 とはいえ、もうこのルールで最後まで収録してしまっているので、 この偏り具合もそういうものとして楽しんでいただければなと思います。 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44448220