【MUGEN】第2回 10割・永久・即死上等!ワンチャン大会 Part20

【MUGEN】第2回 10割・永久・即死上等!ワンチャン大会 Part20

最終回前編みたいな感じなので、いつもより本編短め、おまけ多めでお送りいたします。動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒  sm44389724 前 ⇒ sm44452650 次 ⇒  sm44459779 マイリスト: mylist/77373090 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/26225877.html ― 軽いコメ返し ―Q.劉ちゃんズゴックと同格か 劉ちゃんの勝率そりゃそうやわ、でもズゴックと同格なのは意外だったA.総当たり勝率は大体の平均を載せてるので、勝率的には同じくらいですが、 ラウンドの取られ具合でいうと、劉ちゃんのが取られてないですね。 それなのに、初戦でレギュラー入りしたらしいですよ。意味がわかりませんね。Q.ロバやんェ うーんこれは帰宅部 ロバやん…頑張って勝とうとしてるんだがね…A.3ゲージの無敵突進→覇王翔吼拳が強いので、ゲージが溜まる2R以降はだいぶ勝ちやすいんですが、 避けられてしまってはどうしようもないですね…。Q.牙神もなんだかんだ動き出すと強いな…まぁ動き出すと強いヤツだらけの大会ではあるけどもA.牙神くんは普通の見た目してるわりに結構無敵が多いので、攻撃ブンブンしてたら普通に強いです。 動き出すと強いヤツだらけという話でいうと、これまではあっさり捕まってしまっていただけで、 実は無敵の塊でした。みたいな子は結構いますね。Q.おい疑惑の判定だぞ(翠下ユミナ ホームラン)A.ユミナのバットブンブンは、実は後ろ髪の8割くらいまでは攻撃判定があるので、 後ろから密着してると普通に当たっちゃうんですよね。Q.基本相手が自分より初動早いと勝てないのよね。どんまいだ 開幕無敵ないのは辛いわね…(アーちゃん_A)A.一応大会用改変で攻撃時に少しだけ無敵付けてるので、 タイミング次第では強気にそのまま押し切れるのですが、 そんなの関係ねぇぜ!って相手とばかり当たってしまいましたね…。Q.生き残ってるならともかく脱落部屋で再戦はどういうことだよ この二人がなんでまた出会えるの?A.こっちがランセレ神に聞きたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44455851