FF3の神曲の多さは異常!某巨大掲示板ではさんざ叩かれているFF3ですが自分は前作より好きです。理由は曲が神だからですwまだ全曲録音したわけではないですが皆さんに早く聴いてもらいたいためうpしました。※追記…スピンフィーバーのBGM集ですがメインBGM2曲、JP曲、スロット当たりBGMでよろしいでしょうか?2500以上の高配当は当たる気しないんで録音できないっぽいです。 ※録音環境…W62SAのICレコーダー高音質モード(48Kbps)にてFF3のスピーカーへ直録。もしゲーセンで水色のW62SA持ってスピーカーに近づけている痛い人見つけたらうp主だと思ってくださいwうp動画リスト→ mylist/6819693 ※追記…完成版出来ました! sm5798914