【実況】友達100人出来るかな。テリーのワンダーランドPart1

【実況】友達100人出来るかな。テリーのワンダーランドPart1

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します!!新年最初の動画は新実況、テリーのワンダーランドを実況していきます。此方も完全初見プレイです。このゲーム…楽しい!!もうシンプルにそれしか言えないくらい楽しい!!モンスター根こそぎ仲間にしてやるぜ!w余談ですが、正月実家に帰ったら姉がドラクエ11をやっててめっちゃ羨ましかったです。次→ sm44541907    まとめ→series/500881 他実況→ mylist/56044426 Twitter ID:@golibukulo実況の更新報告に使用しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44510576