ポケ〇ンの時にも感動しましたが、名前を付けると愛着が増してより楽しくなりますね…!モンスターだらけの夢の牧場を作りたいなぁ…。今回は格闘場の中をウロウロして終わってます(笑)次回はいよいよモンスターバトルに挑戦します!!【Part1の再生・コメント、いいね、ありがとうございます!!次Part以降に反映させて頂きます!】前→ sm44510576 次→ sm44566924 まとめ→series/500881 他実況→ mylist/56044426 Twitter ID:@golibukulo実況の更新報告に使用しています。