【実況】友達100人出来るかな。テリーのワンダーランドPart3前編

【実況】友達100人出来るかな。テリーのワンダーランドPart3前編

いざ、格闘場に挑戦です!!初心者の為の最初のランク戦みたいですが果たしてどうなるか…。受付のババーガールさん普通に可愛くない?~旅の扉に入って思った事その1~野生のモンスター達よか、よその国のマスターのがよっぽど怖い(笑)【再生・コメント、いいね等、ありがとうございます!!】前→ sm44541907   次→ sm44585096    まとめ→series/500881 他実況→ mylist/56044426 Twitter ID:@golibukulo実況の更新報告に使用しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44566924