【実況】友達100人出来るかな。テリーのワンダーランドPart3後編

【実況】友達100人出来るかな。テリーのワンダーランドPart3後編

まさかのドラゴンとの戦いです!ドラドラのラリホーに全てを託すしかないですねwモンスターが可愛くてゲームが楽しすぎて殆ど町探索で終わってます。全然進まないなこの実況(笑)【再生、コメント、ニコニ広告での宣伝、いいね等、ありがとうございます!!】前→ sm44566924   次→ sm44616105    まとめ→series/500881 他実況→ mylist/56044426 Twitter ID:@golibukulo実況の更新報告に使用しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44585096