【THE BACK HORN】SUN GOES DOWNを耳コピして弾いてみた

【THE BACK HORN】SUN GOES DOWNを耳コピして弾いてみた

全弦半音下げスカというかレゲエというか、ゆったりとしたテンポでまったり弾けるナンバーですね。ソロも途中で三連符が急に出て来たりしますが、楽しみながら弾いて戴ければよいかと。これ、ライブだと将司氏トランペット吹いたりしないかなー。それはそれでマニアック。X→@21173pgo月夜のブルース→ sm44626290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44626231