黒蜜を使っていますが、甘さは控えめです。 今回もBGMなしで作りました。 いつも曲のリズムに合わせて編集している次回予告も違和感があったのでカットしてます。 高評価・低評価どちらも大歓迎ですので、皆さんからのご意見・ご感想をお待ちしています!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44644155