1-6ボスまでノーコン撃破なので1周ノーコンと強弁して今の成果を置いておくことにします。version: Windows/v1.10 WIP15replay: https://1drv.ms/u/c/3241725EAEC5C751/EbPnn0S94jBMtfo8XIUtNqsBVHQ3T5gFGU9TVnzZb7YyLg?e=boDZrJ 超連射68k: https://yosshin4004.github.io/x68k/crs68k/official/index.html 一人で攻略するのも辛いし、まだ先が見たいので色々教えてもらえるととても助かります。