なんで川田さんはヨーホーレイクが勝ったレースでヨーホーレイクに乗った時と同じことをしてるんですかね....いまだにダービーでのカニ歩きは根に持ってます。前回から実況の書き起こしをAIにやらせてるんですが、誤字が多くてその後修正するのが大変ですね。AIくん、もっと競馬用語と馬名覚えてくれ次→ sm44688712 前→ sm44603250 素材お借りしました。→ https://commons.nicovideo.jp/users/upload/58562093
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44658571