【ウマ娘風】第75回ダイヤモンドステークスGⅢ(2025)【ヘデントール】

【ウマ娘風】第75回ダイヤモンドステークスGⅢ(2025)【ヘデントール】

サウジのため、眠くないのに無理やり仮眠するため深酒したら二日酔いになりました。今もなんか胸骨の辺りがズキズキします。サウジカップは録画したのですが、私よりも相応しい方が作ってくれることを信じるのと、固有演出作るのに2週間ぐらいかかるので他の方にお任せします。新ウマ娘見ましたが、フェノーメノは承太郎、ラヴズオンリーユーはバリアシオンの没デザインを流用した感じがしたんですが、もうちょっとどうにかならなかったんですかね?次→前→ sm44658571 素材お借りしました。→ https://commons.nicovideo.jp/users/upload/58562093

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44688712