投稿者的に茹で卵は黄身が溢れそうで溢れない、少し溢れている感じの半熟具合が好みです。今回は自己採点だと七十点程度、やや固めでしたが辛うじて許容範囲といったところですね。こちらのレシピを参考にさせて頂きました↓ https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/e1866c7455d1771dd26bc4251f068098aa24c3d7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44663231