【再走】シャドウジェネレーションズ スペースコロニーアーク ACT1 ドゥームウイング無し

【再走】シャドウジェネレーションズ スペースコロニーアーク ACT1 ドゥームウイング無し

前半がカオスコントロールし放題なのでとても早くできると思いがちですけど、初見とかだったらいいけど後半がスピードランの場合だと、その部分も何度も見ているのでやっている側からすると、ショートカットも操作もなにも出来ないただの尺稼ぎもいい所でロードが思った以上に長いので、前半で節約した時間を後半で消費するを体現したようなステージですね。後半の一部をショートカットできる荒業もあるらしいんですけど、自分にはとても真似できませんね。というわけで、前々からお伝えしている通り、シャドウジェネレーションズのランキングアタックはこれで終了となります。もしこれから走ると言う方に少しでも参考になれば幸いです。マイリスト→ mylist/77475818

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44712284