何で毎回起きるんでしょうか。動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm44738703 前 ⇒ sm44739260 次 ⇒ sm44745023 マイリスト: mylist/77851951 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27066698.html ― 軽いコメ返し ―Q.ゲジマシちょっと増やしてオダデイン強化入れたら星が1つ2つ増えるからちょっと自重しすぎちゃった(信長)A.もっとゲジマシあったら毎Rオダデイン確定で、 それにさらに強化入れたら多分出禁レベルだったと思うので、ちょうどいい塩梅だったと思います。Q.なんでお前連勝してんだよwww やはり真面目だと強い(鬱ラオウ)A.自殺率が高くて、平均勝率が参加ギリギリ圏内だったのに、 本番になった途端、やる気に満ち溢れるのなんなんでしょうか。 やっぱり本番って分からないですね。Q.こいつのせいで二順目分割になったのでは...?(翠恋)A.お気づきになられましたか…。流石に1日4回投稿は頭おかしいので、確実に避ける道を選びました。 断じてビビったわけではありません。そういうことにしてください。Q.AIが大技を振らないな…(刻晴)A.大技を振ったら基本勝てるんですが、AIが気まぐれなので、振らないときは全然振りません。 使用率を上げる調整も試しましたが、それはそれで異様に強かったのと、 これ以上★3とか★4を増やしたくなかったのでやめました。Q.ラウンド取られると傘落として弱体化するのか 負けたら試合放棄するんかなワドルディA.負けたら攻撃できなくなるただのオワタ式になるので、実質試合放棄ですね。 それでも★3評価なのは、そういうことです。