【MUGEN】5秒で決めろ!刹那の見斬り大会 Part4

【MUGEN】5秒で決めろ!刹那の見斬り大会 Part4

ルールが分かってる立ち回り動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm44738703 前 ⇒ sm44739349 次 ⇒ sm44747916 マイリスト: mylist/77851951 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27066698.html ― 軽いコメ返し ―Q.隔離カウンターカウンターカウンター 息抜きになってますこれ!?本当に!?A.まったり進行していく予定だったんですが、どうしてこうなってしまったんでしょうか…。Q.こんなに試合やってやっと脱落なあたりワンチャン杯パート1で帰った玄関さんの異常さが際立つ ←まあ玄関のアレは大会形式違うし…A.形式は違いますが、普通に考えて20試合くらいで3回出てくるのは、 普通に意味わからないムーブなんですよね。Q.受け身取れてるのは妖夢側のせい?シンプルに繋がってない?(ボンバーマン vs でーもんふぇんさー)A.たぶん普通につながってないと思います。Q.mugenもしばらく見てなかったし無想転生するユダ初めて見たかも今なら無想転生するハート様もおるんかな?  まどかの姿した拳王もいるし、いるんでない? 常にぷるぷる震えてるレイもいるぞ 何ならファニーでクレイジーで超鬼畜なトキもいるぞ❗️ 北斗は無限の可能性があるからねA.挙げられてる例がカオスすぎる。Q.1Rはかわしたのか動かなかったのかどっちだ?(YGO_DM_GB vs 普通の魔法使い)A.動いてないですね。初手で攻撃するかがちょっと気まぐれな部分があるので。 Q.これにはmono氏もガッツポーズ不可避 mono氏心底安心してそう(翠恋 vs 人斬り響)A.結果が逆でも流石に3連続では出ないっしょ。出ないよね? 出たら出たで、23:59に上げようかと思ってました。 ちなみにこの試合の3R目は響がジャンプしてなきゃ負けてたので、 すごい噛み合い方をした試合でした。多分もう撮れません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44745023