【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-52

【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-52

なんか密林で電子書籍のむこうぶち1~50巻がめっちゃ安くなってて思わずポチった これでしばらく昼休憩中の娯楽には困らなそう各試合について1本目 ジョニザクちょっと苦手、変形機は言わずもがな2機目でクモの巣喰らっちゃったので自分がさっさと落ちてC覚吐いて覚醒ゲージ渡すことを選択相方側と距離も離れてるうちに早く落ちないと合流されてヤバイかなと最後はなんとか相方が耐えてくれたけど、ああいう状況でどっち見た方がいい問題永久に解決せんこのしばらく後、同じ人と組んで似たような展開で負けちゃったんだよねえ、すまぬ2本目 赤枠改は相性悪くないけどスサノオは嫌い最終的にメインで迎撃しようとしてもタコヤキに勝てないしやばいと思ったらガードして祈った方がよさそう3本目 相方の人、前作ではちょこちょこマッチした憶えがあるんだけど今作はさっぱりだったなコスト譲るつもりだったけどキャノンゲロビに反応できなくて喰らってしまったこうなったら前に出るしかないのでV覚でリボガンを追い立てることにロック集められて覚醒吐かせて復活させておいしい展開しか起きてなくて怖い4&5本目 F91ってズゴックと相性良い説ある?普段はそんなに見ない機体だと思ってたが…射撃戦は固いしキャバリアーにはヤバくなったらMEPE合わせて凌ぎやすいのかなキャバリア射CSだけは近かったらMEPEでも平気でぶち抜いてきそうなのが怖いが6本目 珍しく名前が金色になった&10連した記念自分のモチベーションのためのリプレイなんかイニブ?のロケテやってるみたいだけどコスオバ側がバリア張れる?だとか覚醒がFとSと実質E覚の3種類らしいっすね自分は現状CかVの2択だったんでちょっと悲しいといってもまだロケテ段階だし、ひょっこりM、Vみたいな覚醒が出てくる可能性もあるかも?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44743679