素敵な本家様 sm41948511 お疲れさまです!えみと申します。Project Lumina 様の「Leon / 裏命」を歌わせて頂きました。以前のボカコレにてこちらの曲と出会い、とても美しくて心に響きました。今の季節にもぴったりな曲です🌸曲から感じられる気持ちや愛しさ、今まで磨いてきた表現力と私らしさ、そして間奏では歌を心から楽しんでいる様子を出せていたらうれしいです。こちらは歌コレ2025春参加曲です!ランキングに反映しますので、いいなと思ったら、「いいね、コメント、マイリス」などしていただけたらうれしいです。「うぽつ」「ここすき」「🌸 ・*:.。 。.:*・゚🌸✽.。.:*・゚ 🌸 ・*:.。 。.:*・゚🌸✽.。.:*・゚ 🌸 ・*:.。 。.:*・゚」など、いっぱいコメントしていただけると、とても励みになります!今回の歌コレは2曲で参加しております。もう一曲の歌コレ参加曲 sm44773086 も聞いていただけるとうれしいです!よろしくお願いいたします(*´ `*)※使用している楽曲は歌コレ公式サイトの投稿できる楽曲①に記載されている歌踊コレOKタグがタグロックされた楽曲になります。クレジット●本家様Project Lumina 様 user/123688006 ・X(Twitter) https://x.com/ProjectLumina (心が癒やされ、優しい気持ちになれました。本当にありがとうございます!)●MIXコーミャ 様・X(Twitter) https://x.com/coomyacoomya ・Lit.Link https://lit.link/coomyacoomya (素敵なMIXをしてくださって本当にありがとうございます!)●CoverVocal&サムネ笑.(えみ)・X(Twitter) https://x.com/emimaru_65