【両声類が決着をつけたくてキー(-2)で】未完成エゴイズム #歌ってみた【笑(えみ).】 #歌コレ2025春

【両声類が決着をつけたくてキー(-2)で】未完成エゴイズム #歌ってみた【笑(えみ).】 #歌コレ2025春

素敵な本家様  sm41925058 歌コレ2025春雪乃イト部門【11位】にランクインさせていただきました!!関わってくださった方々ありがとうございます!!お疲れさまです!えみと申します。雪乃イト部門にて雪乃イト 様の「未完成エゴイズム」を歌わせて頂きました。歌コレTOP100の参加曲を歌うにあたって不安な気持ちになっていたら、「不安さえ歌にしたくなっちゃうな」と言う歌詞が入っているこちらの曲と出会い、今の不安な気持ちを込めて、ブレてしまう自分を終わりにしたい(決着をつけたい)と思って歌わせていただきました。今の私(昔も少し)が入っている歌になります。間奏にアレンジで少しコーラスを入れさせていただいてますので、そこも合わせてお楽しみいただけたらと思います!こちらは歌コレ2025春参加曲です!ランキングに反映しますので、いいなと思ったら、「いいね、コメント、マイリス」などしていただけたらうれしいです。「うぽつ」「ここすき」「🎸💫 *¨*•.¸¸⋆*✩🎸💫 *¨*•.¸¸⋆*✩🎸💫 *¨*•.¸¸⋆*✩🎸💫 *¨*•.¸¸⋆*✩🎸💫」などいっぱいコメントしていただけると、とても励みになります!今回の歌コレは2曲で参加しております。こちらの曲を歌わせていただいたおかげでもう片方の曲を歌うことができました。もう一曲の歌コレ参加曲 sm44772687 も聞いていただけるとうれしいです!よろしくお願いいたします(*´ `*)※使用している楽曲は歌コレ公式サイトの雪乃イト部門に投稿できる楽曲に記載されている楽曲になります。●本家様雪乃イト 様 user/119841573 ・X(Twitter) https://x.com/Yukino_Ito1218 (気持ちに区切りをつけたり、前に進む力をくださって本当にありがとうございます。)●MIX楸 / hisagi 様・X(Twitter) https://x.com/hisagi___p (かっこいいMIXをしてくださって本当にありがとうございます!)●Vocal&サムネイラスト笑.(えみ)・X(Twitter) https://x.com/emimaru_65

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44773086