楽曲:Reborn - 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM オフィシャルサポーターソング(本編未使用)比較動画はこちら sm44797542 ●synthesizerV2:宮舞モカ 特に手は加えてないけど、読み込み時に再生成された影響で所々アクセントが変わってる。synthesizerV2の感想、より人間らしい歌い方をするようになった、しかしsynthesizerV2そのものは全体を調整するよりも部分的に調整するのが楽になっただけで難易度は高くなった印象を受ける、カバー作るだけならV1のみでよくてV2はより細部の調整をしたい時に使う感じになりそう?知らんけど。※この動画はJASRACまたはNexToneの管理楽曲を使用する場合があります※