【東北きりたん】レッツ!生物実験!【#04 Let's School】

【東北きりたん】レッツ!生物実験!【#04 Let's School】

こんにちは。わたしです。前→ sm44738954 次→ sm45248574 ようやく春の陽気が訪れましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。春は花粉がキツイだのなんだの仰っている方が見受けられますが、私は花粉症ではないので無問題です。ヒキニートだから花粉を浴びなくて済むんだな。とか外出時マスクして陰キャムーブが功を奏したんだなとか言ったやつはあとで職員室に来るように。普通に殴ります。●使わせていただいた素材だもだも/だぼだぼ きりたん夏樹テル 様im7133943●マイリストLet's School→ mylist/77492734 ご視聴いただきありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44820957