こんにちは。わたしです。前→ sm44820957 次→まだ暑い!雨降るな!日差しやめろ!と叫びたくなる日々ですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。私はといえば、先日の雨風によってかれこれ1年近く相棒だったコンビニ傘が寿命を全うして、おかげで帰り道はずぶ濡れになりました。ゆるさない。こう考えるとやはり夏よりも冬のほうが過ごしやすいと言わざるを得ない気がします。いえあの、冬であればお布団に一生包まっていられるけど、夏は寝苦しくて無理だから嫌いとか、そういうわけじゃないです。決して。●使わせていただいた素材だもだも/だぼだぼ きりたん夏樹テル 様im7133943VOICEVOX:四国めたん●マイリストLet's School→ mylist/77492734 ご視聴いただきありがとうございます。