Part15「アイテムと鍵を求めて」また割と日が開いてしまった今回はアーゴンのアイテムを現状で取れるだけ取り、聖堂キーの回収ところでビームアモ使ってまでセーブはするべきなのか迷いどころお借りした立ち絵:弦巻マキ・結月ゆかり・紲星あかり(アジシオさま user/2422200 )前: sm44716074 次回: sm45597987 mylist/73944064 series/364766御用の方はTwitterで https://twitter.com/marimaki_aran
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44998518