Part16「聖堂の光を賭けて vsアモービス」ようやくアーゴン編終了ですダークスーツはいつ見てもかっこいいメディバンで使ってるフォントの一斉変更の煽りを受けて、今回から別のでやってるのだがこれはこれで世界観にしっくりくるでしょう たぶんお借りした立ち絵:弦巻マキ・結月ゆかり・東北きりたん・紲星あかり(アジシオさま user/2422200 )、弦巻マキ(ソラベーさま user/21466775 )前: sm44998518 次回:まだ mylist/73944064 series/364766御用の方はTwitterで https://twitter.com/marimaki_aran