リストすら想定していない速度で完走3倍速でもなんとか曲が成立しているようです人間が悲鳴を上げる速度なのに、機械であるピアノプレーヤーも悲鳴を上げそうです仮に人間が神であって弾けたとしても、ピアノという機械は悲鳴を上げそうですMIDIぶっこみじゃない。MIDI上ですべて3倍にしたテンポも小節も演奏表現もガチサウンドフォントは CC4.0-BY の Keppy's YAMAHA C7.sf2 を使用。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45013154